採用までの流れ

※令和3年(2021年)新卒採用にかかる詳細につきましては、令和2年3月以降に掲載いたします。

1. 採用エントリー・採用説明会

マイナビ2020のエントリーフォームにてエントリーしてください。
当会において開催する採用説明会に参加していただきますので、エントリー後、参加予約をしてください。
説明会は3回予定しておりますので、都合の良い日を選択してください。

2. エントリーシートの送付

当会ホームページからエントリーシートを取得していただき、必要事項を記載のうえ、下記まで郵送してください。
エントリーシートは、当会において開催する採用説明会時にもお渡しする予定です。
エントリーシートの各項目は、必ず全てご記入ください。
≪郵送先≫
〒500-8367 岐阜市宇佐南4-13-1
岐阜県信用農業協同組合連合会 総務部 担当:谷口、木野村

3. 書類選考

郵送していただきましたエントリーシートにて、書類選考を行います。

4. 面接試験

2~4回程度の面談・面接を予定しています。
日程等はメールでご案内いたします。

5. 筆記試験

基礎能力(時事、教養、英語等)、事務能力(照合、計算、読取等)、パーソナリティの検査を実施します。
日程等はメールにてご案内いたします。

6. 役員面接

役員との個人面接を行います。最終面接試験です。
日程等はメールにてご案内いたします。
事前に成績証明書の提出をお願いいたします。

7. 採用決定

合否については、文書でご連絡いたします。

8. 内定式 令和元年10月1日(火)

正式な採用決定は、大学卒業を条件といたします。