給与受取サービス

すでに給与受取口座をお持ちの方、これから給与受取口座のご指定をされる方、給与振込をご検討の事業主の皆さまもお近くのJAへお気軽にご相談ください。

給与受取サービスの特徴

JAバンクで給与をお受取りいただくと、全国どこでもお引出しができて便利です。
JAバンクのキャッシュカードをお持ちのお客さまは、JAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。
また、三菱UFJ銀行、セブン銀行、大垣共立銀行、十六銀行、ゼロバンク(県内)、ゆうちょ銀行、イーネット、ローソン銀行、JFマリンバンクのATMによる平日、日中時間帯のご出金・残高照会のサービスも無料でご利用可能です。
(セブン銀行・イーネット・ローソン銀行・ゆうちょ銀行のATMではご入金も無料でご利用可能です。)
詳しくは、手数料無料ATMをご覧ください。

給与を受取られる方へ

JAに口座があれば(ない場合には新規に口座開設)、給与振込依頼書(各企業様式)をお勤め先にご提出いただくだけで、JAでの給与お受取りの手続きは完了します。JAの窓口等でのお手続きはございませんので、ご来店は不要です。
一部企業におかれましては複数の給与受取口座を指定することができますので、お客さまが現在の給与受取口座を引き続きご利用されたい場合には、第2、第3口座としてJAをぜひご利用ください。

お申し込み、お問い合わせ等はお近くのJAまでお気軽にどうぞ。
店舗・ATMのご案内