メインコンテンツに移動します
「引き出す・預け入れる、受け取る・支払う・貯める・借りる」など、暮らしに役立つ機能を備えた、たいへん便利な口座です。
まとまった資金を安全確実に運用できます。
お預け期間は1ヶ月からプランにあわせてご利用いただけます。
定期的に積み立てて、満期に大きくお受取りいただけます。
無理なく堅実にまとまったお金を貯める貯金として最適です。
ボーナスや年金などの大切なお金を普通貯金より有利に運用しながら、いつでも引出せるようにしておきたいときに便利な貯金です。
勤労者の財産づくりのための貯金で、預け入れは給与等からの天引きとなり、無理なく確実にお積立てできます。
祖父母さま等からお孫さま等へ教育資金を一括贈与された場合の贈与税が非課税となる制度に対応した専用の貯金商品です。
祖父母さま等からお孫さま等へ結婚・子育て資金を一括贈与された場合の贈与税が非課税となる制度に対応した専用の貯金商品です。
成年被後見人さまの貯金について、成年後見人さまによる適切な財産管理を実現し、成年後見人さまの財産保護・管理にかかる不測のトラブル等を軽減すべく、特定の取引に際して家庭裁判所の指示書を必要とする貯金商品です。
国債は国が発行する債券です。個人の方のみを対象に1万円から購入できる個人向け国債もあります。
ライフプランやニーズにあわせたさまざまな商品をご用意しております。
個人で出来る"老後に備えた"公的な"資産運用"制度です。
JAバンクのiDeCoは充実の商品ラインアップをご用意しております。